播磨町にある水を使わない出張洗車サービスです。

今は、あなたの家まで
洗車しに来てもらう時代です!
定期的に自動化洗車

まごころ洗車隊(出張洗車)とは?

お電話一本で、あなたの指定した場所に洗車クルーがお伺いし、駐車したまま低価格で洗車を手洗いで行うサービスです

もちろん、あなたはその場にいなくてOKなので、時間を自由に使うことができます。

また、業界最安値のワンコインからサービスを提供するため、一般的なスタンドやセルフ洗車の1/3ほどの料金で手洗い洗車することができます。

マンションや自宅・職場にお伺いした際にも、鍵をお預かりすることなく、専用の特殊溶剤を使用し、講習を受けた洗車のプロが、あなたのお車を丁寧に手洗い洗車を行います。

無水の洗車で、ワックスからトリートメントまでのオールインワン仕上げのため、水垢を残すことなく最短15分ほどで愛車をピカピカにしてしまいます。

まごころ洗車隊(出張洗車)
つのメリット

■メリット①
お車の移動不要!

あなたの駐車場や停めたその場が洗車スペースとなるため、洗車のためのお車の移動は一切必要ありません。
ご指定の場所まで、洗車クルーが15分ほどでお伺いします

■メリット2
待ち時間なし!

ご自宅にいながらや施設利用中に洗車を行うため、お客様は時間を有効に活用することが可能です。
しかも立会が不要なため、30分ほどお時間をいただければ、スグにお車に乗って出かけることが可能です。

■ メリット3
鍵の預かり不要!

鍵を預かることなく洗車するため、車内の貴重品管理の心配がありません。
また作業自体は、セキュリティが作動することがないくらい丁寧に優しく行いますので、ご心配の必要がございません。

■ メリット4
丁寧な手洗い洗車!

キズがつきにくい特殊溶剤と専用の拭き上げタオルを使用し、専門講習を受けたスタッフが丁寧に洗車いたします。ご自身では取れなかった汚れもいつの間にかピカピカになっています。

■ メリット5
周りを濡らさない!汚さない!

通常のバケツ半分程度の水を使用するため、足元の路面を気にする必要がありません。また、少量の水を少しづつ使用しながら作業するため、駐車場などの周りのおクルマにも迷惑かけるようなことはございません。

■ メリット6
業界最安値への挑戦!

出張洗車はまだまだ世の中に広まっておりません。私たちまごころ洗車隊は、出張洗車の魅力を世の中に伝えるリーディングカンパニーになれるよう、業界最安値での施工をお約束いたします。

■ メリット7
無水洗車で、トリートメントまでオールインワン

まごころ洗車隊の使用する特殊溶剤は、キレイに汚れを取るだけでなく、ワックスやトリートメントの効果がある成分も含まれいます。回数を重ねることでさらにお車の輝きやトリートメント効果も増します。


まごころ洗車隊で、驚くほどピカピカになる!

まごころ洗車隊があなたの大切なお車に使用する製品は、洗車できれいになるだけでなく、ワンランク上の輝きとトリートメント仕上げをオールインワンで行うために、試行錯誤の末に開発された製品です。

クルマを汚れや傷から守るため、洗車は必須ですが、実は洗うという作業で付いてしまうキズが意外に多いのです。

また、洗車傷は洗車機で洗う事だけでできるわけではなく、手洗い洗車でも傷はついてしまうのです。

意外かもしれませんが、毎週のように手洗い洗車をしているクルマは、たまに洗車機で洗うクルマより傷は多いのが現状です。

なぜなら、通常の洗車用のシャンプーや溶剤(特に油系)は、クルマに傷が入らないように泡立たせてから結局タオルやスポンジを使うため、摩擦によって擦れて傷が入ってしまうのです。

そのため、従来の洗車用溶剤を使用すると、長年に渡りあなたの大切なクルマのボディを傷つけ、劣化させてしまう可能性があります。

もちろん、まごころ洗車隊の使用する洗剤は独自開発によって、摩擦での傷が入りにくく、より輝きが増し、トリートメント効果も期待できます。

また、環境に優しい為、メジャーになってきた水無し洗車ですが、全く水無しで洗車を行うと、どうしても細かいスポンジやタオルの傷が着いてしまうことが多くあります。

さらに多くの水を使うと、市販されている溶剤に多く含まれる石油系溶剤や揮発性有機化合物を水と一緒に下水に流し、土壌や海を汚してしまうことにもつながりかねません。

まごころ洗車隊では、水を一切使わない水無し洗車溶剤とは異なり、洗車キズをつけないために最新の注意を払い、バケツ半分程度の水を使用する湿式洗車方式を採用しています。

湿式洗車方式の特徴としましては、有害物質を一切使用せず、水も大量に使用しないため、地球環境や人体にも悪影響を与えないエコな仕様となっており、洗車キズが入らないように計算された製品となっております。

天然のオーガニック原料がキズからボディを守る

 

まごころ洗車隊が使用する洗車溶剤の有効成分の高級天然ワックス成分や、オーガニックオイルを始めとしたトリートメント成分は、あらゆる車の溶剤との反応がないように作っており、また人の肌に使用する化粧水やシェービングローションと同じ働きをするため、ボディ表面をはじめとする塗装面にダメージを与えずに洗車が可能です。

 また、内容成分にも品質や物性を安定させることで、皮膚についたり素手で触っても手荒れしないように、

 安心・安全・パラベン(防腐剤)フリー・香料無添加の優しい剤形で作っています。

さらに、独自に開発した洗車専用のタオルが、洗車キズが入りやすくなる摩擦を軽減し、浮かせた汚れをしっかり絡め取り、吸水性が良いため水垢や油膜を残しません。

驚愕の実績事例