”トレーニング事業”を
導入したい治療院経営者

”6か月”
卓越した知識と圧倒的な人間学
身につけた”トレーナー”
世の中に輩出しませんか

アメリカのメジャーリーガーのスプリントキャンプに参加し、アメリカの雄大な大地で、私のトレーニングに対しての考え方は一遍しました!

重量ばかりを上げるトレーニングは関節可動域や
正しい体の使い方をマスターしたうえで使ってください。
そうしなければパフォーマンスは落ち、怪我にもつながり、
良い結果は出るのは、たった一部の方です。

こんなトレーナーが、自社にいたら・・・・と考えたことないですか?

・運動が大好き、カラダを動かすことが趣味。

・トレーニングに目覚めた。毎日、ジムに通っている。

・これから伸びてくるトレーニング産業に関わりたい方がいる。

・スペースがあるのに、全く活用できていない方。

・今すぐトレーニング事業をしたいが何から学んでいいかわからない。

そんな悩めるあなたに、ご提案があります。
以下のことが実現可能になれば
今よりも喜んでいただける
お客さんは2~3倍増えます。

トレーニングの種類は、様々あります。

パーソナルトレーニング、セミパーソナルトレーニング、グループレッスン、キッズトレーニングなど・・・。
しかし、それぞれの特性を活かして、行っているトレーニング施設は、そこまで多くありません。皆さんの地域にも沢山の24時間フィットネスが存在します。自由な時間の中、一人で黙々と・・・・できる方が通うところだと私は思います。海外では、個々が知識を勉強し、トレーニングが文化となっている国が多くあります。

しかし、日本では、毎月、月謝は払っているのに、最近3ヵ月行ってないな・・・・。

なぜ、このような事が起こるのでしょうか。

私も、トレーニングジムに入会していた事がありますが、続いたのは3日間のみ・・・・。

そして、幽霊会員のまま、本当に半年が過ぎてから解約・・・。1回の使用料を算出すると数万・・・。そんな経験ないでしょうか。

なぜ、様々なトレーニング形態でのトレーニング事業を推奨するかと言いますと、マンツーマンでは行きにくいけど、誰かと一緒なら行ける!大勢いたら目立たないし、グループレッスンで身体を動かしたい!など様々なニーズがあるなか、私どもは、絶対に”結果”を出すことをゴールに設定しています。

何となくしても、結果”は出ません。”結果”を出すために、地域で活躍できるトレーナーを養成したいと考えました。

えっ!秘策でもあるんですか!?
まさか!!!!!!!!!!

はい。秘策が何かわからないまま、時間が過ぎては、トレーニング部門を担当して欲しいんや!!!と採用した人材を教える先生は忙しく、待ちぼうけ・・・。

あれ、こんな為に来たんじゃなかったのに・・・でも3ヵ月の有期雇用になっている!!何じゃコレは!!判子も押してしまった!

と嘆くトレーナースタッフを横目に、私は閃いたのです。

教えてもらおう!ちゃんと学ぶためには投資しよ。

差別化できるトレーニングを学ぶことで理論的に説明ができ、どの筋肉を刺激しているのかを解剖学的点から、納得できる知識を得ることが出来ます。
下記の写真は、教材資料の一部ですが、これを見た時、私の無能さとトレーニングに対しての未熟さと曖昧さを初めて痛感しました。
今まで、自信を持ってトレーニングを教えた全ての皆様方に謝罪を申し上げます。


今まで求めていたものはコレだ!!!!

これをマスターすれば、解剖学と運動学を融合させた地域で差別化できるトレーナーになれる!!そう決心した私は、勉強をスタッフとしたのです。

※無音でお楽しみください。


動画は、ほんの一部です。
10㎡程のスペースがあれば簡単にできますが、勉強は絶対に必要不可欠です。

では、何の勉強からすればいいのか。

最初、私も、そう思いました。しかし、ある時分かったのです。全てを任せます。だから全て教えてください。と日本一のパーソナルトレーニングを東京で多店舗している志願兵となりお願いに上がったのです。

何回も打診しました。全てを教えてほしいんです!

私たちも、そんなことが出来るようになって、”結果”を出してあげたいんです!24時間フィットネスも、そんなことを学んだうえで、幽霊会員にならずに行って欲しいんです!
すると、想いは伝わったのです。

今後の日本の健康産業は、まだまだ発展途上します!
経済産業省が予測しているのです。

下記の資料をご覧ください。2016年のヘルスケア産業市場規模は、約25兆円、2025年には約33兆円になると推計されました。(一部抜粋)
今は、2019年ですが2016年よりヘルスケアの市場は右肩上がりで伸びているのは皆さんの地域でも同じことが言えます。


そして、また閃いたのです。

さらに、”差別化”すればニーズは高まる。そして、真似できない仕組みを構築することが出来る。

『6か月間』

だけ、私に時間を下さい。

”6か月”だけ限界を超えて
安定したトレーニング事業構築が決定

冒頭でお伝えしたこと覚えていますか?


解剖学や運動学の知識もなく、高重量のみを上げるトレーニングは、パフォーマンスが上がるどころか、パフォーマンス低下につながります。選手で活躍している方は全員ボディビルのような体系ですか?

とまぁ、大きな相違があります。


つまり、6か月だけ頑張り”圧倒的な知識””仕組み”を創れば、今のビジネスに更に収益性の事業となり、安定するのです。

『いやいや、そんな馬鹿な』

と思うかもしれませんが、私の周りで事業構築している人ほど、新しいことにチャレンジし

『いつのまにか、順調と呼ばれ、スタッフからも慕われている方が多い』

けれども一定期間だけは、カラダと脳の限界まで酷使、収益性の仕組みを構築し、時間を作っては、次の差別化できる事業を探すために、全国いや世界に視野を広げ、活動しています。

あなたが収益を創る唯一の方法
最大 毎月150万+αをスタッフ2名で
獲得する4ステップ

しかし、情報社会が進み選択しが増えてきてコンサルジプシーが増えてきています。私も、沢山のセミナーに参加し、コンサルを依頼しますが・・・その中で

『今は、まだ・・・このままで、もう少し頑張ります』

という方に沢山出会います。

もう、遠回りは辞めて6か月間だけ、あなたの脳とカラダの限界を超えて今と違う事業で収益性を一気に私と作りあげませんか?

やることは、非常にシンプルです。

1.才能発見、ビデオ会議で圧倒的知識習得
2.動画と現地直接レッスンで差別化したトレーニング習得
3.卓越した考え方(人間力)を伝授
4.売上発生、収益性事業構築

です。

『そんなことは知っている。』

と思う人がいると思いますが、そう思い続けて、何年が経過していますか?

では、実際に、このトレーニングコンサルを導入し、どのように売り上げを伸ばしたかと言うと、ほぼ0からのスタートでした。3ヵ月目には約30万円、50万円、80万円、半年で100万をトレーニング事業のみで収益性事業へと構築し、さらに8か月目には130万円と記録を伸ばし続けることができました。開始から1年後には、コンスタントに150万を安定して叩き出すことに成功しました。スタッフ数は2名です。

再度、なぜ この事業がオススメか。
あなたの今の収益がさらに、100万以上は毎月安定します。

整骨院は需要は高まっているものの、独立を目指して資格取得を行う人も多く、事業所数は早いペースで増加、5万所近くを数えるなどコンビニ(5万8千店程度)に迫る勢いであり、供給過剰が懸念されている。専門家によると開業3年以内の廃業率は95%にのぼるとも言われており、今後は業況がさらに厳しくなることが懸念されます。同様のケースとして歯科院があるが(6万8千所程度)2017年度の歯科医院の倒産数は、昨年度の2倍近くで、2年連続で増加しています。

このような状況下のおいて、既存の治療だけを行っていては生き残りが厳しい中、当事業は自社の強みを活かし、トレーニング事業という今後成長が期待される領域への進出を図っている。また、既存顧客への提案が効果的であり既存事業との親和性を高めることにより、経営資源に乏しい中小企業であるからこそ不可欠なリスク低減を図っている。このような観点から、厳しい経営環境において強みを活かす独自性の高い取り組みであり、他企業のモデルになるものと考えています。
スペースは10㎡は確保していただければ問題ありません。

実績のある専門家を招聘
”6か月間”は奴隷扱いOK

各ステップには専門家を用意します。

1.才能発見、ビデオ会議で圧倒的知識習得(担当:原健太・福田有紗)

2.動画と現地直接レッスンで差別化したトレーニング習得

ただし、1つだけ約束をして下さい。

今回の、”6か月間”コンサルを参加するなら、あなたが「やる」と決めたことは、何が何でもやり遂げてください。

「何か違うな」

と途中で止めてしまう人が非常に多く、お互いの時間の多大な浪費に繋がります。

ますは、1つやり遂げてください。

その自身こそが次に繋がりますし、違うことをやるときに自分でやれます。


3.卓越した考え方(人間力)を伝授

4.売上発生、収益性事業構築(担当:矢根和紀)

人材育成は集中して行わないと、日が暮れます。時間が空いた30分や1時間で・・・厳しいと思います。チェックもできません。なぜだかわかりますか?
皆さんは、日々忙しく施術に集中して悩みを持った患者さんに対応しているので時間がありません。一点集中で私にお預けください。

また、ビデオ会議や電話などで対応させていただきます。
手とり足取り教えますので疑問はスッキリ解消されます。

なので、帰宅してから疑問が生じても即理解、即解決が保証されます。

”6か月”コンサル200万一括払い
限定3社のみ申し込みOK(残り1社)

まとめると、あなたがコンスタントに毎月100万以上を収益化する仕組を”6か月間”で手に入れるという事です。トップスピードに乗ってしまえば年間1200万は、あなたのトレーナーに任せれば問題なし。さらに加速すれば年間1500万以上が毎年続いてしまいます。

なぜ毎年続くかと言うと、”差別化”した内容で誰も真似できないからです。

この”6か月間”で得られる内容は、

1.才能発見、ビデオ会議で圧倒的知識習得
2.動画と現地直接レッスンで差別化したトレーニング習得
3.卓越した考え方(人間力)を伝授
4.売上発生、収益性事業構築

です。

6か月のプログラムは下記の通りです。
教えたことを、ひたすら復習して自分のものにして下さい。
聴くだけ、学ぶだけの考え方の方は御遠慮してください。

1ヶ月目 計8時間
月3回 1回3時間
座学2回、運営1回 (2時間)

2ヶ月目 計8時間
月3回 1回3時間
座学2回 運営1回(2時間)

3ヶ月目 計12時間
月3回 1回3時間
座学2回、実技1回(6時間)出張

4ヶ月目 計8時間
月3回 1回3時間
座学2回、運営1回(2時間)

5ヶ月目 計8時間
月3回 1回3時間
座学3回、運営1回(2時間)

6ヶ月目 計12時間
月3回 1回3時間
座学2回、実技1回(6時間)出張

このコンテンツは、300万以上のコンサルティングとセミナーに参加し、また私自ら、人間力を高める自己啓発セミナーや仕組み創りのコンサルティング、セミナーに参加し、合わせて投資した総合計の費用は1200万円以上です。

つまり、1200万の価値があります。

6か月後、毎月100万以上を収益化する仕組みなので、終了後たった2か月で資金を回収、3か月後からは100%あなたの利益として毎月計上できます。

これ以上お得な投資案件がありますか?

あなたのIQを最大化する
強烈な保証を1つ用意

さて、”6か月”コンサル中はあなたのIQをマックスにして限界を超えてもらいます。

その1つが、

「恐怖を完全に消去する」

ことです。

人間、恐怖を感じるとIQが極端に低下、限界を超える以前の話です。

なので、保証を付けます。

保証1、1回目を終えて自分には無理だと判断したらスタッフに一言伝えるだけで用件で全額を返金します。

難しいことは何もしませんし、
「やる」か「やらないか」
ですので、確実に「やる」だけですが不安を0にするためにお付けしました。

ただし、他力本願で自分は何もしない、だとお互い迷惑になりますので、そのような方はお断りさせていただきます。

真面目で素直な人が好きですが
密着指導は、今後未定です

とはいえ、コンサル費200万だと、もうすでにビジネスをして余裕がある方に限られます。

私は、やる気があり素直な方で、今のままじゃ危機感が常にある方を応援したい気持ちが今も強いです。

しかし、安価で請け負うと、価値を感じずに中途半端な気持ちの方が集まるのも良くないです。

なので、色々なジレンマを感じながらも、”6か月間”のトレーニング事業導入事業のコンサルティング費用は、

200万でもなく、、、180万でもなく、、、150万でもなく、、、
100万に決定しました。

当初予定していた費用の半額です。

ただし、今後は200万で実施、今回の参加者には何が何でも成功してもらい今後開催する際には、

「参加された成功者の声」

で登場していただけたら嬉しいです。(お客様の声は強制ではないです)

ただ、私も次のステージに行くので直接指導は、最後になる可能性も高いです。

なので、極めて少人数だけで指導しますので今すぐに下記から席を抑えてください。

AIの時代が本格到来
頑張る人が報われる時代へ

巷でも話題ですがAI(人工知能)の時代が、足音を立てて近づいて来ています。

色々な仕事が消滅すると言われていますが、私は、AI(人工知能)は大歓迎です。

”6か月間”頭とのカラダの限界を超えて仕組みを創れば、あとはAIが作業してくれ、あなたに現金を運んでくれるのです。

本当に夢のような時代が到来します。

ただ何もしない、学んでばかりの人間は酷なことですがAIに仕事を奪われます。

コンサルティング費の100万円も大金だと理解しています。

ただ、書籍や教材、セミナーなどこれまであなたが自己投資してきた金額は軽く100万円を越えていると思います。

それで何円、回収できましたか?

世の中の書籍や教材、セミナーの最大の弱点は『最初の一歩』を強引にでも取らせることができない、です。

それは、講師陣も半端なく頭とカラダを酷使するので楽に稼ぎたいからです。

なので、私も今回が終われば少し休憩します。

最初で最後の『”6か月”トレーニング事業導入コンサルティング』への、あなたのご参加をお待ちしております。

我々と限界の先を見に行きましょう!!

⇩⇩申し込みはコチラから⇩⇩

はい!!決断します!!


追伸1:差別化するとぴうことは少人数で限定で行うので”差別化事業”となります。簡単に”6か月”トレーニング事業導入コンサルティングの概要をまとめます。

あなたが毎月100万円を収益化する仕組みを『6か月間』で創るコンサルティングは2019年11月より開始。月に8時間の座学と・・・のスケジュールで行います。

”6か月間”で得られるモノは

1.才能発見、ビデオ会議で圧倒的知識習得
2.動画と現地直接レッスンで差別化したトレーニング習得
3.卓越した考え方(人間力)を伝授
4.売上発生、収益性事業構築

です。

カリュキュラムは以下の通りです。

1ヶ月目 計8時間 月3

1回2時間
座学3回、運営1回(2時間)

2ヶ月目 計8時間 月3回

1回3時間
座学2回 運営1回(2時間)

3ヶ月目 計12時間 月3回

1回3時間
座学2回、実技1回(6時間)出張

4ヶ月目 計8時間 月3回

1回3時間
座学2回、運営1回(2時間)

5ヶ月目 計8時間 月3回

1回3時間
座学2回、運営1回(2時間)

6ヶ月目 計12時間 月3回

1回3時間
座学2回、実技1回(6時間)出張

です。

また、期間中は何度でも質問は可能です。

さらに、60日間のフォローアップ期間を設けています。質問は”6か月”終了後も無制限に可能です。

コンサルティング費用は100万円

同様のコンサルティングをする際は最低150万円なので、最もお得なコンサルティング費です。

スペースは10㎡は確保していただければ問題ありません。

締め切る前に席を確保してください。

※支払い方法は、銀行振込(分割は3回まで)といたします。

追伸2:私は、情熱タイプでガンガン想いを伝えていきます。時には厳しく、できるまで鍛え上げます!

しかし、お酒を与えると子供のように無邪気になり、お茶目になります。

しかし、気を抜かないでください。厳しくやることも、お茶目になることは私共のミッションではありません!

私共の”ミッション”
”あなた方の成果と結果”です!

その代わり返金保証をさらに手厚くします。

保証1.1日目を終えて自分には無理だと判断したら、スタッフに一言伝えるだけで無条件で全額を返金します。

保証2.終了後、全てのステップを終えて、フォローのZoom相談を実施、言われたとおりに実践したとしても万が一、1年間で100万の収益性が出ない場合参加費を全額返金します。

つまり、あなたは6か月分ひたすら学んで吸収し、コンサルティング費100万をお支払いし、1年間かけて最低毎月100万円を定期的に収益化するか、全額返金されるかという”ありえない”保証を付けることで私も今回、あなたに真剣にい合います。

マインドセットやノウハウを学ぶのは大事ですが、水泳の本を何回読んでも泳げるようにならないのが現実です。

もう、あなたは十分に学んできました。

プールに飛び込み、不格好でいいから、手足をバタバタさせればゴールに着きます。

私を信じて飛び込んで来て下さい。

※支払い方法は、銀行振込(分割は3回まで)といたします。

追伸3:分割は3回までで対応しています。

しかし、色々な事情があることは十分に理解していますし、最後の機会なのに、せっかくのチャンスを活かすことができないのは悔しいと思います。

なので、分割払いも用意していますが、コンサルティングに参加して収益化したお金は無駄使いせずに

『借金返済』

に、まず充ててスッキリして下さい。

それから、あなたや大切な家族の長年の夢を実現させて成功を祝うことをお勧めします。

借金0なら何が起きても安心です。

⇩⇩申し込みはコチラから⇩⇩

はい!!決断します!!